2時ピタッ!(TBS:PM2:00〜2:54)

吉澤ひとみ藤本美貴高橋愛小川麻琴松浦亜弥が『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』の舞台でインタビューを受けた。
最初愛ちゃんとあややが2人で喋ってるところによっすぃ〜ミキティと麻琴ちゃんが割り込んできた。愛ちゃんとあややカップリングは魅力的ありますね。可愛いし歌上手いし年一緒だし、ボケとツッコミでいいコンビになりそう。
ステージでの立ち位置は向かって左からよっすぃ〜ミキティ・麻琴ちゃん・愛ちゃん・あややの並びでしゃべってて右隣りに「よっちゃんさん」、正面に「亜弥ちゃん」がいたせいかミキティがとても機嫌良かった。


[残りの舞台を乗り切る秘策は?]
高橋→ しっぷを足のうらに貼る
小川→ アイシング
藤本→ よく寝て なりきる!
吉澤→ 寝て!食って!!笑う!!!
松浦→ もむ




松浦;もむ!
藤本;うふふ(笑)
吉澤;何を?
小川;何を何を?
藤本;・・・・・
松浦;いろんなとこだよ!
高橋;足とか?
小川;何をもむの?
松浦;いろんなとこ、マッサージってこと。やぁだ、いやらしい妄想やめてくれる? 
高橋;それ自分でやるの?
藤本;・・・・・
吉澤;それさあ、言わせたかったんでしょ?
松浦;違うよ。(笑) お風呂入ってとかぁ、やるの。うん、これ大事よ。
藤本;・・・・・ 

なにこのギリギリトーク。っていうかミキティなんで黙ってるのさ。ミキティあややは一緒にお風呂入るらしいから思い出しちゃった?(*^_^*)