武藤水華ちゃんのブログが

http://blog.upf-web.com/muto/
ギャル語が多すぎて読めません^_^;

みなさωこωにちゎぁ━!!H(el_lo ))~~☆
今日ヵラ”剣狼”のメンバ━の”blog”が始まりま∪たぁ!!(p*´冖`y)
ョロシクぉ願ぃ∪まっす!!(≧μ≦)ゞ
今日ゎ宿題をゃりま∪たぁ★彡φ(0ωv`疲*)・・・ぶはっ!ゥチに似合ゎω!!Σ(`皿´)oゎら━ぃ☆★
今日ゎ数学のヮ━クと菊ノ━トをゃりま∪たぁヾ(*VεV★))
ぁと作文〓種類で終ゎるぅ♪♪
ゃるコトがなぃ!!(´Д`)=33
久∪ぶりに審判の本を開ぃたぁ★彡
今思ぇばまだ〓度も審判ゃってなぃ ぷっ(o ̄艸 ̄o)
DVDなωかほこりつぃてたヵラぁ・・・ぶはっ!★彡
てか、サッヵ━続けてればょかったぁ━(Ω□Ω*))+:゜小〓でゃめたトヵどωだけ!?Σ(*@□@●*)自分の顔ょりボ━ル大きぃトキぢゃぁω!!(●´∀`)√ ゎら━ぃ
でも高校でまた始めるヵラ大丈夫!!(*’皿≦)b強くなってみせますょぉ(*´艸`●*)
“がきんちょリターンキッズ”に出てた犬がゃばぃヵヮィかった〇w’v`*●)+.゜
ゅぅかちゃωヵヮィすぎ!!★彡キュン死∪ちゃぅヵモ・・・ゎら━ぃ(〇*b´3`)b★+゜
フットサルの練習です!!εεε〓(((┏●∀< *)┛
めっちゃ楽∪かったでぇっす!!ヽ(o'u≦o)-★☆★
めっちゃ長くなっτ∪まぃま∪たぁ(-"-;)
でゎx〓寝ます(ρ_-)o.zzZ【多分】ゎら━ぃ(*癶∀癶*){ォホホ)
さょならぁ★彡(●*'3`∩"{Bye*Bye)