撃沈

ガストにSals5を買いに行ったけど初日だったせいか置いてなかった。行く前にあるかどうか電話で問い合わせた方がいいですね。お店によっては取り置きしてくれるところも。それで普通の本屋さんに行ったらあったのでサラッと立ち読みしてきました。Sals4以降ガッタスが芳しい結果を残せなかったことで逆に写真よりインタビューなどの活字の部分が増えて読み堪えは増した感じがします。今となっては貴重になった斉藤瞳さんと紺野あさ美さんの話も読めたりして良い一冊になってます。ガッタスサポーターなら買いですね。ポストカードがほしいのでまたガストに買いに行きます。



はいはい、いしよしいしよし(*^_^*) 
吉澤さんが普通にモデルみたいだな。