握手

http://blog.livedoor.jp/ma100100100/
ASAI RED ROSEのまぁこさんの日記から、

今日は、マニアックモノマネのオーディションに浅井メンバーで行ってきました!!
受かるのはかなり確率なんだょな〜!
今日見せたモノマネは…
ヘラクレスオオカブトムシ
●フットサルPK前の時東ぁみ
●フットサルで選手と握手する吉沢ひとみ
●ストッキングのマネキン
●猫バスが笑った時
●ドラマtoハートの時の深田恭子
ボブサップの頭
完全に笑ってたけど…どうなる事やらやら!?(笑)

「●フットサルPK前の時東ぁみ」と「●フットサルで選手と握手する吉沢ひとみ」が見たい。「「●フットサルPK前の時東ぁみ」は舌を出しながら胸を押さえて自分を落ち着かせるポーズだろうか。「●フットサルで選手と握手する吉沢ひとみ」はどんなのか想像つきません。よっすぃ〜って下唇舐め以外あんまり癖とか特徴ってないからモノマネの題材としては難しいんじゃないかと思うけどそれだけに見たい。よっすぃ〜はいつも背筋をピンと伸ばしてるイメージがある。立ち振る舞いが格好良いのが女性から人気のある理由の一つなのかもしれません。


ちょっと前もよっすぃ〜と握手してこんなテンパリ方した人も。
http://www.nadeshikoleague.jp/fan_zone/columun/044/index.html

こんちには。
 5月17日に、リーグカンファレンスがあり、全チームの監督&キャプテンが出席しました。スペシャルゲストとして、モーニング娘。のよっしー(吉澤ひとみさん)が来てくれました。白くて、細くて、背が高く、めちゃくちゃ可愛かったです。よっしーは、全チームに挨拶に回ってくれて、マリーゼの所に来てくれた時には、心臓バクバクでまともに顔も見れずに、話もまともに出来ませんでした。今思うとかなり後悔しています。
 また、写真を撮った時に握手をしたのですが、緊張しすぎてかなりの手汗で、拭いても拭いても拭き取れないくらいのネチョ手で、絶対に「うわっ、気持ち悪い・・・」と思われたと思います・・・(ToT)
 でも、本当によっしーに会えて嬉しかったし、帰ってからチームのみんなに自慢しました☆笑