キャプテン交代

http://plaza.rakuten.co.jp/starsoccerbp02/
carezza小島くるみさんがチームキャプテンを退くことになった。後任はふるけいこさんで、小島さんはゲームキャプテンとしてゲーム中のみチームを引っ張っていくポジションになった。カレッツァGyaOカップガッタスに逆転勝ちし、スフィアリーグ1stステージで優勝したまでは良かったが最近は調子を落としてて4thステージは初の1回戦負けを喫して昇・降格戦を行なう屈辱を味わった。また先頃のグッドウィルカップではまさかの予選落ちするなど目を覆いたくなる結果が続いている。グッドウィルカップ予選落ちの後野田社長が無期限の練習停止を言い渡したけどその間首脳陣で方向性について協議していた模様。


私はガッタスサポーターですがカレッツァ小島くるみさんには”同志”に近い感情を持ってて、小島さんの苦悩をガッタスメンバーのそれのように思ってしまう。大変苦しい時期だと思うがなんとか体勢を立て直して復活してもらいたい。お台場冒険王のスーパーチャレンジCUPでスフィアリーグ選抜の試合もあるがそのキャプテンも辞めてしまうのだろうか。


すかいらーくグループ スーパーチャレンジCUP⇒http://challenge-cup.jp/