出なかった

JALキャビンアテンダントフットサルチームのサムライ・クルーはもしかしたら冒険王リーグに出るかなって思ってたけど出ませんでした。7・8月は航空業界は繁忙期だししょうがないですね。でもあのチーム、ユニフォームまで作って活動はあれ1回きりってこともないと思うからまたどこかに現れるんじゃないでしょうか。ガッタスと試合したときに出なかった選手もいっぱいいるしまた見たいです。ANAもチーム作ってJALANAっていうのも面白そう。


ガッタスはせっかくJALにスポンサーになってもらってるから東京以外の地にも遠征に行ってみてはと思う。ガッタスリトルガッタスで試合してそれにイベントみたいのを組み合わせれば採算取れるんじゃないですか。