ごきげんよう

石川梨華さんが出演。
オープニングトークのテーマは「心に残るあの一言」で、梨華ちゃんは中学時代の友達に言われた「その声作ってんのぉ?」だった。一度聞いたら忘れない声は芸能人としては強みだ。つんく♂さんもこのアニメ声のフックの強さで採用したって言ってた。


サイコロ振ったら「今日の当たり目」が出てテーマは「今だから言えるモーニング娘。の秘密」。誰かが教えてくれたおいしい食べ物の情報がすぐみんなに伝わるって話をした。これって秘密ってほどのものでもない気が・・・。でも 「例えばベーグルが流行ったら全員ベーグルにはまるし〜」っていきなり暗にいしよしが!やっぱり梨華ちゃんはいつもよっすぃ〜のこと考えてるんだなあって妄想することができたので満足です。あと2日間楽しみだ。この番組にハロプロメンバーがよく出るようになったのはクリニカのCMで同じ事務所の先輩の森高千里さんが出てるからなんじゃないかと。