CDでーた(Hello!ヨッスィー)

よっすぃ〜の連載ページが終わってしまった。痩せてた時代、ふっくらしてた時代、一人のメンバーだった時代、ガッタスのキャプテンに就任、モーニング娘。のサブリーダー就任、リーダー就任、なでしこリーグのオフィシャルサポーター就任、メンバーの加入と卒業・脱退・・・、本当色々なことがありました。「悩み事は抱え込んで自分で解決しようとするタイプ」と何かで言っていましたが、普段あまり自分の事を語ったり素の部分をさらけ出そうとしない吉澤さんの考えを知ることができる貴重な場として毎号注目して読んでました。吉澤さんもこの連載で普段見せない一面を出すことに楽しみを覚えていたみたいです。後任は田中れいなちゃんに決定。飯田圭織さんから吉澤ひとみさんに続いたハロプロ枠を守ることができて安心しました。飯田さんの前は福田明日香さんがやってたのかな?よっすぃ〜の連載が終わるのは非常に残念だけど飯田さんが終わったから今のよっすぃ〜のページがあるわけで、世代交代を素直に喜ぶべきなんでしょうね。単行本にして発売してくれたら嬉しいな。


吉澤ひとみさん、長い間お疲れ様でした。れいなちゃんあとは任せた!勿論読むからね。