モー娘。よっしーに興奮

http://www.nadeshikoleague.jp/fan_zone/columun/044/index.html
なでしこLEAGUEのホームページのコラムで、東京電力女子サッカー部マリーゼの五十嵐章恵選手が『モックなでしこリーグ』発足会見で吉澤ひとみさんに会った時のことを書いてる。色が白いのはびっくりしたと思います。肌だけ見たら白人ですからね。背が高いっていうのはちょっと意外な感想。164cmだからそれほど高いわけじゃないけどハイヒール履いてたからかな。

こんちには。
 5月17日に、リーグカンファレンスがあり、全チームの監督&キャプテンが出席しました。スペシャルゲストとして、モーニング娘。のよっしー(吉澤ひとみさん)が来てくれました。白くて、細くて、背が高く、めちゃくちゃ可愛かったです。よっしーは、全チームに挨拶に回ってくれて、マリーゼの所に来てくれた時には、心臓バクバクでまともに顔も見れずに、話もまともに出来ませんでした。今思うとかなり後悔しています。
 また、写真を撮った時に握手をしたのですが、緊張しすぎてかなりの手汗で、拭いても拭いても拭き取れないくらいのネチョ手で、絶対に「うわっ、気持ち悪い・・・」と思われたと思います・・・(ToT)
 でも、本当によっしーに会えて嬉しかったし、帰ってからチームのみんなに自慢しました☆笑

へえ、よっすぃ〜はちゃんと全チームに挨拶に回ったんだ。好印象
心臓バクバクとか、顔が見れないとか、話がまともに出来ないとか、握手する時緊張して手に汗かいたとか、全部ディナーショー見に行った人のレポでよく見ることばかりだ。でもあのビジュアルを目の前にしたら同じ女性でもそうなっちゃうのかな。
「こんちには。」って・・・。