銭湯の娘!?

ああ終わってしまった。結局最初から最後まで見ました。昼ドラを最終回まで全部見たのは中澤裕子さんの『ほーむめーかー』以来2作品目です。最終回は、

  • 水沢夢と真中進の結婚式。ひな子ちゃんはおめかししててとても可愛らしい。
  • アユムは「俺、夏っちゃんと結婚します。」と突然の報告。しかも夏子が妊娠してる事実まで明らかになって一同びっくり。
  • アユムはCDデビュー曲を熱唱。
  • あくる日、六郎が突然また居なくなる。実は楽の湯を担保に千葉に2号店をオープンさせてた。そこにユメとススムが手伝いにやってきたがユメと六郎は久しぶりの喧嘩、というところで終了。

まさか自分でも最後まで見るとは思ってなかったです。もともとあんまりドラマ見るほうじゃないしつまらなかったら途中でやめようと思いながら見始めたんですが次から次に起こるハプニングに引き込まれて次どうなるんだろうと気になりつつ結局全部見ちゃいました。最初の頃と比べると矢口さんも萩原舞ちゃんも演技が上手くなってるし二人にとってもいい作品に巡り合えたんじゃないでしょうか。またいつか結婚後を描いた続編をやってほしいです。出演者の皆さんお疲れ様でした。とても楽しかったです。