ラジかる最終回SP(日本テレビ;PM3:55〜5:25)

トークコーナーのゲストで辻希美さんが出演。

  • 頭にピンク色のカチューシャ。
  • 最近ハマッてると言うアイスにチョコチップのような固いのを入れて混ぜたものをスタジオで食べてた。アイスに色んなの混ぜて食べるの流行ってるんですよみたいなこと言ってたけどそれってラジオでこんこんが言ってたのと同じ店かも。
  • 辻ちゃんが8歳の時の写真を初公開。可愛い子はやっぱり子どもの頃から可愛い。
  • ポケモンのモンスターを覚える歌を歌った。本当は6分ぐらいあるらしい。
  • 途中、リハーサル中の石川梨華さんと後藤真希さんも出演した。
  • ケーキを食べ過ぎるから石川さんから一つづつ買って食べるように言われてる。だからサラダバイキングに行ったんだけどそこにアイスクリームのコーナーがあって結局アイスを6杯も食べてしまった。
  • 最後に後藤真希ハロプロキャプテン公演2006の告知。


図らずもピンでのテレビ出演の機会増加を余儀なくされている彼女ですが『新どっちの料理ショー』やこの『ラジかる』を見ても二人で出てる時と比べてもその天真爛漫さは全く遜色ないような気がします。理由はどうあれしばらく一人で活動するしかないのだからこの間にいっぱい色んなこと吸収してほしいです。ちょっと非情かもしれないけど芸能人って結局最後はひとりひとりが試される世界なんだろうなって思っていますので。本当はどういう所かなんて堅気の世界で生活する自分には知る由もありません。