TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

[ミュージカルの思い出]
村田;剣を使うお芝居だったからお稽古が大変だった。


[これからお芝居でやってみたい役柄は何ですか?]
村田;今回のミュージカルはクールな役柄だったから今度は幽霊とか刑事とか普段と全く離れた役柄をやってみたい。
飯田;今まではリーダーだから年上キャラが多かったからモテモテのお姫様やってみたい。



[ダイエットについて]
飯田;毎日お茶を沸かして1.5リットル飲んでる。この間初めて岩盤浴に行ってものすごい汗が出た。

曲 Berryz工房『ジリリ キテル』


毎日お茶を1.5リットル飲むって凄いな。お腹いっぱいになりそうだけど飯田さん曰く新陳代謝が良くなったとか。なるほど、飯田さんの美貌の秘訣は1.5リットルのお茶だったのか。