ワールドプロレスリング

ビッグマウスラウドでの、
村上和成エンセン井上vs永田裕志飯塚高史
試合は大荒れの展開で結局12分17秒ノーコンテストの裁定。村上の最初飛ばしすぎて後半バテる悪いクセはいつになったら治るんだろう。こんな試合やってたら前田日明船木誠勝が離脱するのも当然至極。


蝶野正洋天山広吉vsジャイアント・バーナード中西学
全体的になーんか間延びした試合内容で緊張感とかそういうのがまるで感じられなかった。メンツは豪華なのにダラダラやってる印象だった。バーナードと中西は組むより闘った方がいい。最後はたしか蝶野のシャイニングケンカキックで中西をフォール。「たしか」って書いたのはあまりのショッパさにちらちら他にチャンネル変えててよく見てなかったから。この4人が揃ってどうしてこんなつまらない試合になったのかと悲し〜いミキモチ