娘DOKYU!(金曜日分)

キックベースの監督が元プロ野球選手の水上善雄氏であることが判明。日記を調べたら載ってました。


少年野球倶楽部 「水上善雄の”一言雑記”ブログ」
http://blog.boys-baseball.com/?month=200601(5日の日記部分)

今日、打ち合わせで中野サンプラザに行きました。アップフロントワ−クス・アップフロントエ−ジェンシ−の方達と会ったんですが、なんと、エルダ−クラブという集合体のコンサ−トを観賞させて頂きました。モ−ニング娘・ココナッツ娘・カントリ−娘・メロン記念日というグル−プの中から、ちょっとおねえさん達が集まって、行われたものです。生なっち、生あやや、生ごまき・・・・・・え-----初めて観ました。いやあ元気をもらいました。お客さんのパワ−も凄いですね。残念ながら、写真は掲載できませんが、今後なんらかの形で、関って行くと思いますので、その時は、報告します。期待して下さいね。