DRAMA COMPLEX 松本清張スペシャル『指』(日本テレビ;PM9:00〜10:54)

主演は後藤真希さん。



面白かったです。後藤さんが持ってる芯の強い部分がうまく活かされてて弓子の人間性を肉付けすることに成功してたと思います。スターのオーラ出まくりの彼女が影のある役をどう演じるのかなと思っていましたがしっかりと物語の役柄に入り込んで演じきっていたと思います。ストーリーが結構ディープでいかがわしいシーンもあったりしてキッズやエッグの子達には見るのが少し早かったかもしれないですね。菅谷梨沙子ちゃんにBLTの水着グラビアを見せられて恥ずかしがって逃げ回る夏焼雅ちゃんは途中でチャンネル変えた可能性もありますね。


劇中劇で学ラン着てる姿を見てちょっとハロモニ劇場を思い出してしまいました。美少年役が良く似合います。