プロレスリング・ノア中継

三沢光晴、杉浦貴、ムシキング・テリーvs佐々木健介中嶋勝彦ムシキング・ジョーカー
子どもがムシキング・テリーの大ファンで自分がそのヒーロー戦うのは気が引けるということで健介は最後までM・テリーと絡むのを拒否。健介やりづらかっただろうな。最後はM・テリーと中嶋がリング上でタイマンになりM・テリーがミストクラッシュで中嶋を沈めた。敗れはしたものの中嶋は17才とは思えない重くて速い蹴りをガンガン相手選手に叩き込んでいた。注目の三沢と健介のエルボーとチョップの打ち合いは見ごたえ十分だった。解説の高山がM・テリーを「鈴木鼓太郎」とはっきり言ってた。マスクマンの正体はみんな知ってても言わない約束でしょ。


次は佐々木健介デビュー20周年記念自主興行のメインイベント。佐々木健介小橋建太vs天龍源一郎中嶋勝彦
健介と小橋が試合前にチョップを打ち合って気合入れ。大ベテランに混じって若い中嶋が奮闘するも最後は小橋が中嶋をロープに振って健介がラリアットを叩き込むという夢の連携が実現して試合終了。健介って最初ジャパン・プロレスでデビューしたんだよな、本当ここまで良く頑張りましたよ。20周年おめっ!