フットボールニッポン別冊 「Sal We Dance?」

http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/essay.html
ガッタス選手へのインタビューが100回を超えまだ表に出してない話がたくさんあるらしい。ガッタスは週2回練習してて試合も年6試合のスフィアリーグが始まったし彼女達の心境の変化っていうのはしょっちゅうあると思うんですよね。勝って気分が乗ってる時や負けて落ち込んでる時、練習が上手くいったとき、いかなかった時。『Sals』はこれからも刊行してもらいたいし『スピリッツ オブ ガッタス』も第2弾、第3弾・・・と、シリーズ化して定期的に発売して欲しいです。もしブログがない理由が「本と雑誌が売れなくなるため」だとしたら悲しいです。