フットボールニッポン別冊 「salの穴」練習4日目

http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/tokkun_sf_4.html
藤本さんが反転してからの鋭いシュートを決めたとか。どんなプレーだったのか見たい。娘DOKYU!を見てても分かるけどみんなボールコントロールとシュート力が着実にアップしてる。


この日は吉澤ひとみ、あさみ、里田まいみうな、の4人が+60分の特訓をした。吉澤さんはここのところよく志願の特訓を行なってる。チームがちょっと結果が出てないことにキャプテンとして責任を感じているのでは。他のチームと比べて練習時間が短いことも気にしてると思う。カントリー娘。の3人は話し合って特訓に参加したのかな。


練習メニューが毎回違ってて考えるコーチ陣は大変だと思います。感謝感謝です。