B.B.L.

写真集発売の話から「花にたとえるとどんな女性になりたい?」(石川)


石川;好きなのはピンクのスイートピー。だけど撮影の時ピンクのバラで撮ってもらったら可愛らしい女性に撮れたので魔性の女っぽくていいからピンクのバラ
三好;タンポポつんく♂さんがハロプロユニットのタンポポを結成したとき、「アスファルトとかでも力強く頑張ってるからそういう風になってほしい」と命名の由来をテレビで言ってるのを見て感激したから
岡田;さくら。さくらのように綺麗な女性になりたいから


三好さんがタンポポの話をしたとき石川さんが「まだタンポポなんですよ、活動してないですけど」と言ってた。



心理テスト。[温泉に浸かって温まって帰ってきたとき飲みたい冷たい飲み物はなんですか?]

  1. .水          ・・・三好
  2. .紅茶        ・・・ 
  3. .炭酸飲料     ・・・岡田
  4. .100%ジュース ・・・石川

これで分かるのは「あなたがどんなタイプのアーティストか」。
水を選んだあなたは演技派の役者タイプ
紅茶を選んだあなたはエキサイティングで熱い人
紅茶を選んだあなたはピアニストなどの活動が向いている
100%ジュースを選んだあなたは画家タイプ



曲 美勇伝クレナイの季節
クレナイの季節

クレナイの季節



[服の好みはがらりと変わったことはありますか?]
石川;ゆったりしたパンツを履いててたまにピッタリしたのを履いたらお腹のあたりが「あれ?」っていう時がある。小学校の時はスカートしか履かなかった。お仕事始めてから動きやすいパンツばかり履くようになった
三好;ゆったりしたのを履いてたら石川さんから「ゆるむよ」って言われてて本当にゆるんだ
岡田;常にピッタリしたのを着てる


曲 BoA『Everlasting』
Everlasting

Everlasting



[サッカーが苦手でみんなでやるとき迷惑かけてしまわないか心配です。どうしたら良いですか?]
石川;楽しみたいと思ってやればいいと思う
三好;スポーツ好きだけど蹴るのは苦手なので気持ち分かる。考えすぎだと思う
岡田;楽しんでやれば関係ない


曲 後藤真希『今にきっと・・・in My Life』
今にきっと・・・In My LIFE

今にきっと・・・In My LIFE



エンディングトーク。朝起きてから外出するまでの時間。
石川;30分。朝ごはん食べない
三好;1時間
岡田;メイクをする時は2時間。しないときは30分から1時間。「メイクするのめっちゃ遅いんですよ」


B.B.L.お相手は美勇伝石川梨華と三好絵梨香と岡田唯でした。素敵な日曜日にしてくださいね。また来週バイバーイ