ハロモニ

http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/next.html
田中れいなちゃんが猫で久住小春ちゃんがウサギ。れいなちゃんの猫はイメージ通りかな。本人も「猫っぽいって言われるんですよ」って何かで言ってたし違和感なさそう。前やってたコントではパンダで今度は猫。あのときは一言も喋らなくてそれが逆に一層可愛くしてた。ちなみにパンダは漢字で書くと「大熊猫」。れいなは「猫」と離れられないみたいです。
春ちゃんはウサギ。このあいだの犬と猫(どう見ても同じだったけど・・・)は凄く可愛かったし今度も期待してみよう。でもウサギと言えば道重ちゃんだからな、「さゆのウサちゃんピース取らないでよ」とか微妙に嫉妬してたりして。


回文は以前ハロモニコントのときにもやってましたね。今回はどういうコンセプトで行なわれるのだろうか。