テレビ出演

モーニング娘。が各音楽番組へ出演ラッシュ。
ミュージックステーションは全員ピンクの衣装で登場。可愛かったのであれでも別に悪くないけどハロモニとかの宝塚風衣装のままでも良かったんじゃないかなー、とちょっとだけ思いました。久住小春ちゃんの笑顔が眩しかったです。


ポップ・ジャムは例の宝塚風衣装。よっすぃ〜がさらにイケメンさんになってた。
「叱られるうちが華です」のパートが新メンバーの小春ちゃんなのは適材適所。
新垣里沙ちゃんはこの曲でも表情が豊かなのでどこにいてもすぐ分かる。


音楽戦士も宝塚風衣装。セットが一応組んであった。ハロモニもこれぐらいやってくれるといいんだけどな。


ポップ・ジャム→音楽戦士→娘DOKYU!は綱渡り的な放送時間だったけど全部ズレてて全部録れた。冷や汗ものだった。