ハロモニ

  • エリック亀造の毎度ありぃ!』のゲストは写真集を発売した田中れいなちゃん。亀井絵里ちゃん、道重さゆみちゃんもいるので6期メンバー3人が揃った
  • 亀ちゃんのヤンキーが全然怖くない
  • れいなの啖呵切りは迫力満点。まじでちょっと怖かった
  • れいなが博多弁全開
  • 道重さゆみちゃんは顔小さい
  • マギー審司さんの「でっかくなっちゃった」は450円
  • マジックレストランよっすぃ〜が写る機会が多かった
  • よっすぃ〜がさらに男前になってた
  • コントで中澤さんとよっすぃ〜の2ショット。この二人の2ショットは少し珍しい
  • 新米主婦の岡田唯ちゃんがめちゃくちゃ可愛い
  • 北千住の漫画喫茶
  • コントでれいなが三好絵梨香ちゃんに「バッカじゃない」って言ってたけど、あそこまでちょっとキツめに突っ込めるのはそれだけ仲がいい証拠でしょう