ミュージカル

来年の春にモーニング娘。のミュージカルが新宿コマ劇場であるらしい。久住小春ちゃんにとっては初のミュージカル出演になるけどどんな内容になるのか楽しみです。


しかし新宿コマ劇場でやるとはちょっと意外な感じも。東京近辺に住んでる人は分かると思うけどあの劇場周辺はお世辞にも治安が良いところとは言えないので、地方からミュージカルを見るためにやってくる方はハッキリ言って気をつけたほうがいいです。上手い話には絶対に乗らない・雑居ビルでエレベーターに乗らないと行けないようなお店には行かない・客引きには引っかからない・暗い道や細い道や人通りが少ない道には行かない、などを気をつければ問題ないと思いますがくれぐれも甘く考えないで下さい。じゃないと本当にシャレにならないことになりますよ。*1私ももしそのままついて行っていたら・・・という体験をしたことがあってそれ以来気をつけるようにしています。

*1:その筋の方が大勢いらっしゃることで有名な地域です