ハロプロやねん!

出演は村上愛さん、矢島舞美さん、岡井千聖さん、中島早貴さんの4人。


オープニングの挨拶は、
中島;大好きなみかんを一年中食べてます
岡井;好きな動物はミニチュアダックスフントとボーダーコリーです
矢島;廊下が滑りやすいのでスライディングを決めました
村上;先週とは違うメンバーだけど今週も楽しくやりたいです


[コンサートで楽しいこと]
中島;お客さんに会うこと
岡井;先輩とおしゃべりしたり遊んだりとか。吉澤さんとか。
矢島;色んな曲を歌ったり踊ったりすること
村上;藤本さんと夏焼雅ちゃんとシャッフル一緒にやったこと。藤本さん優しかった。


[キッズNO.1]
テーマは凄い特技を持ってる人
早貴ちゃんがフラフープが得意とか萩原舞ちゃんが挑戦したけど上手くできなかったとか舞美ちゃんが一輪車が得意で手放しの状態から乗れるけど段差や坂道は怖いという話をして盛り上がったあと愛ちゃんの提案でなぜか早口言葉で決めることに。
文章は「赤巻紙、青巻紙、黄巻紙」で村上→矢島の順で挑戦して結局矢島舞美ちゃんに決定。


テーマは猫っぽい人
中島早貴ちゃんに決定。


[℃-uteの部屋]
先週の答えは岡井千聖ちゃん。
今週のヒントは、
運動神経良い/天然/足長い/ジェスチャー使う/ちっちゃい子にやさしい/肌が白い/さくらんぼが好き/このまんま/おっちょこちょい(ケーキ落としたりとか。でもたまに落ちる寸前で拾える)


[今の仕事以外だったらどんな仕事していたか]
村上;デザイナーとかメイクアップアーティスト
矢島;ケーキ屋さん
岡井;お花屋さん
中島;獣医か医者