ハロモニ

 面白い番組だと思うんだけどな、なんで短縮されちゃうのか。
 今日はマジックレストラン略して『マジレス』とTIMを迎えての人文字選手権。コーナーを増やしたのは功罪がありますね。功はつまらない企画のときは短めで終わらせることができること、罪は面白い企画のときでも大幅にカットせざるを得ないこと。


 人文字選手権はもっと見たかった。マジックレストランは毎週やるよりたまにやった方が新鮮な感じがするので良いと思う。今週のミキティの毒吐き攻撃は凄かった・・・。


 『エリック亀造の毎度ありぃ!』は今週も最初のコーナー。亀ちゃんの空回りっぷりが素晴らしい。もう誰も止められない。


 最後は美勇伝の新曲『クレナイの季節』。三好絵梨香さんと岡田唯さんが以前のような緊張でガチガチというのではなく歌うことを楽しんでる様子が伝わってきて「変わったな」と思わせるパフォーマンスを見せた。ダンス、歌唱力共にしっかり成長してました。