2005-10-02から1日間の記事一覧

ハロモニ

面白い番組だと思うんだけどな、なんで短縮されちゃうのか。 今日はマジックレストラン略して『マジレス』とTIMを迎えての人文字選手権。コーナーを増やしたのは功罪がありますね。功はつまらない企画のときは短めで終わらせることができること、罪は面白い…

ワールドプロレスリング

中邑真輔と棚橋弘至のメキシコ遠征。”聖者”イホ・デル・サントが見れたのは嬉しかった。試合に出場したメンバーがまた凄い。 テクニコ側がイホ・デル・サント、アトランティス、ドクトル・ワグナーJr.、ウニベルソ・ドスミル、ネグロ・カサス、ウルティモ・…

撮り起こし

『Hi!横濱編集局』に出演した証拠を書き起こし+撮り起こしてUPしました。旧型のカメラ付き携帯電話で旧型のテレビデオの画面を直で撮影するというウルトラCを敢行したため著しく見づらいかと思われますが勘弁してください。 これで書き起こし文を私の妄想で…

昨日の『Hi!横濱編集局』の書き起こし

白い壁の前に立つ3人。向かって左から道重さゆみ、新垣里沙、高橋愛。衣装は白とピンクで -6% と書かれた黄色のTシャツに白のハーフパンツ。 高橋 「横濱編集局を御覧の皆さん」 3人 「こんにちは」 高橋 「モーニング娘。の高橋愛と」 新垣 「新垣里沙と…

マジアサ!

中澤裕子さんのラジオの新番組の放送時間はタイムテーブルではPM0:00までのように見えるが番組ホームページではAM11:26になってる。これなら最後まで落ち着いて聞ける。良かった良かった。 bayfmタイムテーブル⇒http://www.bayfm.co.jp/table/weekend.html…

まさか10月にクーラー使うとは