ハロプロやねん

今日は珍しく電波状況が良くてちゃんと聴けました。今週のMCは先週に引き続いてW(ダブルユー)の二人。
今週のMC

  • 加護さんが関西弁全開でかわいい
  • いつにも増して二人ともカミカミ
  • 昨日9月23日は加護さんのお母さんの誕生日
  • 大好きな後藤真希さんの誕生日でもある。自分達の20歳の姿は想像できない

辻さんが想像する加護さんのハタチ;巻き髪が似合うハタチ
加護さんが想像する辻さんのハタチ;のんのお姉ちゃんを見てるから想像つく。派手になってるイメージ。
↑これに対して辻さん「お姉ちゃんと違う部類だから!(怒)」


[3連休があったら]
加護;フィジーに行きたい。BSで女の人のナレーションでフィジーを紹介してるのがあってそれを見て行きたくなった
;家族で温泉に行きたい


ハロプロNO.1』は『上品な人』

  • 顔立ちは外人さんみたいだからよっちゃん、仕草は梨華ちゃん。結局、食べ方・スーツケースの中がきれい・衣装のたたみ方がきれい・私服も綺麗などの理由でかおりんに決定

顔立ちが上品な人
仕草が上品な人
ハロプロで一番上品な人


[今週のハローちゃん]
ヒントは、
二人と同い年・かぼちゃが好き・ぬいぐるみがたくさんあって抱いて寝てる・米が盛んな場所で育った・おばあちゃん子・ちょっとしゃくれてる


[部屋へのこだわり]

  • お互いの部屋に行ったことがない
  • 辻ちゃんの部屋;ハイビスカスとかイチゴとかバラとかがあってチカチカするけど落ち着く。ぬいぐるみ、メンバーと撮った写真がたくさんある
  • 加護ちゃんの部屋;のんが来たら困る部屋。最近歳のせいか落ち着いてきた。ベッド・タンス・カーテンが白。白は汚れが目立つので汚さないように気をつけて生活している。あっさりし過ぎて女の子の部屋じゃないみたい。友達の部屋の行くとそう感じるが自分がお人形さんみたいなものだから自分のことだけでいっぱいいっぱい


顔立ちが一番綺麗なのが吉澤さんですぐ二人の意見が一致したのが妙に嬉しかったです。お互いの部屋に行ったことがないのはちょっと意外。自分のことを「お人形さんみたい」と言い切る加護さんが凄い。