うたなび!(TOKYO MX 10月6日) 

ドスコイ定期便のコーナー。オープニング映像が6人バージョンになった。
今週は和田桜子さんと田口夏実さん。テーマは”自慢の私服”。ということで私服に着替えて再び登場。田口さんはワインレッド色のベレー帽がよく似合ってた。和田さんは黄色の服で秋っぽさを演出。


スタッフ 「どういうのをお勧めしたいですか?」
和田 「私は結構ニット系とか好きですね」
田口 「あとは色味ですかね。なんか、暖かい色を使ったほうが心がポカポカしそうだなっていう」

ノンストップ!(フジテレビ 10月6日)

出演: 藤本美貴さん
”主婦が感じる学歴コンプレックス”のトークテーマで、
藤本 「私(学歴コンプレックスは)ないと言ったら嘘ですけどコンプレックスほどは持っていなくて、でもなんかプリントとかで読めない感じがあるとちょっと「あ・・・」って思う時はあります(笑)」
設楽 「だって早くから仕事始めて」
藤本 「そうですね16歳からなので。私結構平気で「これなんて読むんですか?」って訊けたりするのであんまり困ってはいないですけど」


”「デートに誘ったら迷惑かな?」というLINEは返答に困る”という話に、
設楽 「ミキティこれはダメですか?」
藤本 「迷惑かなじゃなくて「何日どう?」って直接言ってくれた方がいいですけど。私だったら迷惑とははっきりは言わないです。でも延々スケジュールが合わないっていう(笑)」

ぱりぴTV(テレビ朝日 10月7日)

出演: 久住小春さん
箱から漢字が書いてある紙を1枚引いてその感じについてトーク。小春ちゃんは『友』。
久住 「お茶したりご飯したりするんですけど、6年ぶりとか5年ぶりに会う友達に会った時に「あれ、こんな感じだったっけ?テンション低くない?」って言われて。「前もっとうぇぇい!!って感じだったじゃん」って(笑)」
ケバブ3世 「17歳の時どんなテンションだったんだよ小春ちゃん
久住 「イエエエエイ!!!」
ケバブ3世 「今は今は?」
久住 「(ボーっとしてる感じ)」
ケバブ3世 「低っ。それは違うわ。それテンション上げないと」


是永瞳さんが引いたのは『病』。
ケバブ3世 「病の時は大変だよ。そういう時に治してくれる人がいたら嬉しいよね」
久住 「いるんですよ」
ケバブ3世 「嘘でしょ。そんな人いるの。なんでも治してくれる人いるの?」
久住 「絶対失敗しないお医者さんがいるんですよ」
是永 「せーの・・・」
久住「Doctor・・・」&是永「大門・・・」
ケバブ3世 「おい合わせろ!なんのために今日来てんだ!」
久住&是永 「(笑)」
ケバブ3世 「なにやってんだよそこだけはちゃんと合わせよう」
久住 「せーの」
久住&是永 「『Doctor-X 外科医・大門未知子』10月17日スタート」
ケバブ3世 「じゃあ見所を一緒にせーの」
是永 「私の」
久住 「・・・うん」
ケバブ3世 「(笑)。瞳ちゃん「おおおお」ってなったもんね」
久住&是永 「(笑)」
ケバブ3世 「合わせていこうぜ二人」

生田衣梨奈さんが新垣里沙さんにマシンガントーク

生田衣梨奈さんのブログ 新垣里沙さん


新垣里沙さんのインスタグラム

生田祭り(笑)
久々に会ったら
短い時間なのに
マシンガントークだたw
#生田衣梨奈
#新垣里沙
#天国の脚本家

まあそうなりますよね(^^;)。いつものことです。