こぶしファクトリー新曲『これからだ!/明日テンキになあれ』発売記念イベントのレポ

仕事終わりに東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで19:15開始のイベントを観に行ってきました。一連のイベントは今回がラスト。
歌い始めてもCD音源とさほど変わらない歌唱力に感動。みんなお腹から声出していて迫力満点。でも顔を見ると涼しい顔して歌っていて、鍛錬すればこんな芸当もできるようになるのかと思いました。やっぱりMVよりも生でパフォーマンスを見た方が断然興奮も感動もできますね。


用意したCDは全部売り切れたと広瀬さんが発表すると井上さんは泣き顔に。私からは見えませんでしたが浜浦さんと和田さんも泣いてたらしい。久しぶりにリリースした新曲を多くの人に買ってもらった喜びに感極まった様子でした。音楽チャート1位獲れるといいなあ。