2017-07-12から1日間の記事一覧

ONEPIXCELとの共演が楽しみな宮本佳林さん

宮本佳林さんのブログ やなちゃん 少し前までなかなか見ることができなかった佳林ちゃんとやなみんの2ショット。お二人ともとっても可愛いです(*^_^*) 佳林ちゃんは@JAM EXPOで田辺奈菜美さんが所属するONEPIXCELとの共演を楽しみにしてる。去年田辺さんは山…

外を眺める二瓶さん

二瓶有加さんのブログ 梅雨 綺麗に見えるのは映像が加工されているだけの理由ではあるまい。近くで見るとお肌が艶々でした。 関係ないけど「二瓶有加」って同姓同名のタレントがいて紛らわしいので芸名に変えたほうが良いかも。

前転式会場入り

#舞台 #名古屋 #アートピアホール #劇場入りました pic.twitter.com/Yvq8RLq2AQ— 吉川友 (@kikkawa_you) 2017年7月12日 何してんの?(笑)

こぶしファクトリーインタビュー

ミュージックヴォイス

パンサーの「競輪、はじめました。」(BS日テレ 7月1日)

出演: 岡井千聖さんこの後、23時から『パンサーの「競輪、はじめました。」seasonII』遂に新メンバー、岡井千聖さんが登場✨!!パンサーの3人と一緒に番組を盛り上げてくれます!是非ご覧くださいー!※プロ野球延長の場合、放送時間変更の可能性あり #パン…

あの人が今 言いたい事(日本テレビ 7月1日)

出演: 福田明日香さん 福田さんが今言いたい事は”モー娘辞めなきゃよかったー!” この真意は「正確には辞めたあとにつらい出来事が続いたんですよね」「こんなことなら辞めないでよかったっていう事が何回もあったっていう」。 家にいたずら電話がかかって…