2017-01-17から1日間の記事一覧

かみこの寝顔

室田瑞希さんのブログ 近日&ちーちゃーん ↑かみちゃん(上國料萌衣)がおととい新幹線でスヤスヤ私の膝の上で寝てました😍 かみちゃんは本当になんでこんなに天使なんだああああ👼 移動中に寝るのも忙しいアイドルには大事。スヤスヤかみこも可愛いです。

くまぁずは永遠の絆

須藤茉麻さんのブログ YURINA 熊井友理奈さんのブログ デート 昔から仲良かったけど最近もっと距離が縮んだ印象。Berryz工房で活動してた時みたいにしょっちゅう会えなくなったぶん二人の時間を大事にするようになったのかな。

アンジュルムの日常風景?

笠原桃奈さんのブログ 昨日 こんなわちゃわちゃが毎日繰り広げられていると思うとアンジュルム楽しすぎますね。

脱力感のだーいし感

石田亜佑美さんのブログ 脱力! なんとも言えない脱力感(^^; 筋肉質なふとももに目が行ってしまいます。

ヒルナンデス!(日本テレビ 10日)

出演: 紺野あさ美さん 格安コーデバトル。テーマは”女友達と冬の京都旅”。ももちは平子理沙さんとのペアで、早見優さん&宮田聡子さんと対戦。 藤井アナ 「ももちは今年の6月で引退されるという」 嗣永 「あと半年ぐらいなのでやっぱり有終の美で終わりたい…

朝ダネ!(BSジャパン 10日)

出演: 紺野あさ美さん タネは”十日戎” 紺野 「本当に西日本を中心に盛り上がっているので私達も北海道出身で東京に住んでいてニュースではすごくよく見るんですよ。実際に見たことないんですよね」 田口 「そうですか。私大学の頃に福男選び部というのを作…