2015-10-23から1日間の記事一覧

ニット帽をかぶった尾形春水さん

尾形春水さんのブログ トレーニングDay。 なんとまあ整ったお顔。ニット帽似合ってるよー。

騒がしい五人衆

浜浦彩乃さんのブログ ♡楽しすぎる〜♡ 下から浜浦彩乃さん、和田桜子さん、藤井梨央さん、田口夏実さん、野村みな美さん。上に行くにしたがってやかましく(^^;)。元気があっていいことです。

広瀬彩海さんインタビュー

ホンシェルジュ 前編 ホンシェルジュ 後編 WEBページで連載を持つことが決まって、まずはホンシェルジュが彩海ちゃんにインタビュー。まさかメジャーデビューしたばかりのアイドルが本好きからこのようなお仕事に繋がるとは。仏像好きのあやちょと一緒で好き…

月刊アイドル新聞に℃-ute

http://www.nikkansports.com/entertainment/info/info-idol_newspaper.html

田中れいなさん作詞の詞公開

田中れいなさんのブログ 女の子の裏の顔 田中れいなさんのブログ 応援ソング れいなちゃんが詞を書いた『乙女の諸事情』と『YELL〜あなたに贈る〜』。変に背伸びしないで等身大のまま恋愛や人生と向き合い、そこで見えたものをストレートに言葉に綴った点は…

ミュージックフェア(フジテレビ 17日)

出演: ℃-ute なっきぃが今欲しいものは妊娠してる犬。「出産に立ち会いたいんですよ。出産に立ち会ってその生まれた子を一から育ててみたくて」「お母さん犬ももちろん面倒見ますけどなんか大丈夫?とかやりたいです」。 舞美ちゃんが欲しいのはライオンの…

SICKS(フジテレビ 17日)

出演: 中島早貴さん 今週も清水富美加さんと漫画に扮してのコント。長台詞を一気に読み上げるなっきぃに狂気に宿る美しさを見た。ネット用語は結構知ってるつもりだったけど3分の1ぐらいしか分からなかった。意味間違えて覚えてるのもありました。

アイドルお宝くじ(テレビ朝日 17日)

出演: アップアップガールズ(仮) アプガ登場するのは8か月ぶり。他の出場者にとっては悪いニュースでしかなく意気消沈。 古川 「まさか自分達も落ちると思ってなかったし、それが毎週出れたことを1回負けを見たことですごいことだなっていうのが分かった…