ミュージックフェア(フジテレビ 17日)

出演: ℃-ute
なっきぃが今欲しいものは妊娠してる犬。「出産に立ち会いたいんですよ。出産に立ち会ってその生まれた子を一から育ててみたくて」「お母さん犬ももちろん面倒見ますけどなんか大丈夫?とかやりたいです」。
舞美ちゃんが欲しいのはライオンの赤ちゃん。「もうおっきくならないで欲しいです」「なんかずっと人にくっついてる・・・」。


℃-uteが披露したのは『嵐を起こすんだ Exciting Fight!』。矢島「ダンスもその曲調に合わせてとてもスピーディーでとにかく頭を振り乱すのでダンスにも注目して聴いて頂けたらなと思います」。こういう歌番組のときは愛理ちゃんの歌唱力が本当に頼もしく感じられます。