2015-05-26から1日間の記事一覧

鞘師里保さんバースデーイベント オリジナルグッズ

ファンクラブニュース アイドルのグッズで”変態じゃないよ!!!”なんて書かれているのは前代未聞。りほりほの変態キャラを知らない人が見たら何事かと思うでしょう(^_^) 小学生だったのにもう17歳か。言動がすごく大人っぽいときと童心のまま子どもらしい姿を…

森咲樹さんのOL茶道

女性自身 第1回目がupされた。先生は遠州茶道宗家13世小堀宗実家元の次女である小堀優子さん。 そしてこれを機に森ティーがお茶に関するブログ『森Tea 百茶百想』がスタートしています。

紺野あさ美さんさんインタビュー

慶応塾生新聞会 母校の後輩から取材を受ける形。

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 21日)

美女は18歳モデルの谷口朝香さん。4歳の頃モーニング娘。のシールやガチャガチャを集めてたとか。 踊ったのは『JOY』(YUKI)。

水曜歌謡祭(フジテレビ 20日)

出演: 安倍なつみさん 郷ひろみさんと『男の子女の子』『花とみつばち』『林檎殺人事件』を歌いました。昭和な衣装がよく似合ってた。 石井竜也さんと増田貴久さんと『ズルい女』を熱唱。なっちがシャ乱Qの曲を歌うことってあんまりないから新鮮でした。

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 20日)

この日の美女はミスキャンパスの頂点を決めるMiss of Missで審査員特別賞を受賞した栗本苑さん。オシャレカフェ巡りで4月で4kg太ったと言う栗本さんにこんこんが足上げ腹筋のダイエット法を伝授してからダンス。曲は『Break It』(安室奈美恵)。アナウンサ…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 19日)

ミス成蹊2014の岡田彩花さんに会いに成蹊大学へ。以前黒髪+眼鏡だった岡田さんはの写真を見てこんこんビックリ。 踊ったのは『チョコレイトディスコ』(Perfume)。こんこんはずっとレッスン受けてたのかと思うほどのキレのあるダンスを披露。肩の入れ方と…

おはスタ(テレビ東京 19日)

出演: 井上玲音さん ポケモン情報に行く前「詳しくはこのあとおはスタで・・・おはトピで」と言い間違えてみんなにツッコミ入れられたw 『リレー』で5秒でダジャレを考える。「リレーで1位を獲ってびっくりれー(い)」。 今日から2つの新コーナーがスター…

福田花音さん、アンジュルム卒業後は作詞家へ

福田花音さんのブログ ”わたしは作詞家を目指します!” 私が花音ちゃんに興味を持ったきっかけは、他の多くの方もそうかもしれませんがブログの文章力に惹かれてでした。10代前半にして構成が抜群に上手でこの人はちょっとモノが違うと驚いたものです。 卒業…