2015-04-13から1日間の記事一覧

明日の『日経スペシャル ガイアの夜明け』(テレビ東京)ではてな

はてな広報ブログ ”日本のランチ”の特集ではてなの取り組みが紹介される。

『青春小僧が泣いている』『夕暮れは雨上がり』つんく♂さんライナーノーツ

つんく♂さんのブログ 声帯摘出が明らかになってからは初のライナーノーツをじっくり読ませて頂きました。なんか以前にも増して言葉に重みと深みが出た印象で、今後つんく♂さんが作っていく歌詞に本当注目してます。 モーニング娘。に関しては、時代の流れを…

アップアップガールズ(仮)が綱島温泉でライブ

BARKS[写真25枚] アプガの場合ライブがいつも風呂上がりみたいに汗だくだから本当の風呂上がりとあまり差がないという。みんなお金の取れるいい筋肉してます。

16日のPOP PARADE(tvk)

番組サイト モーニング娘。'15の『青春小僧が泣いている』のMVを放送予定。地上波で長く流すのはこれが最初か。

矢島舞美さんと真野恵里菜さんでランチ

矢島舞美さんのブログ ”昨日!(*^^*)” 真野恵里菜さんのブログ ”もう、人見知りなんかじゃない。笑” 真野ちゃんは舞台出演でずっと気を張ってて疲れてるかもしれないけど、そういうときに包容力のある舞美ちゃんとランチできて最高の気分転換になったんじゃ…

Music Japan (NHK 6日)

出演: ℃-ute Music Japan 5minのほうでは”新学期・新社会人など新たなスタートの季節 第一印象をバッチリにする秘訣を教えてください”という視聴者からの質問にちっさーは「そりゃね、第一印象大切ですから人は」。スラスラと答えられた理由は「5時間前ぐら…

こちら!リンリン相談室7(BSジャパン 5日)

出演: 紺野あさ美さん テレビ東京の新番組『ソレダメ! 〜あなたの常識は非常識!?〜』と『LOVE理論』にかけて”ソレダメって思うLOVE理論を考えよう”。 こんこんの思う初デートの時にダメだよって思うのは「井の頭公園ですよね」(※東京の井の頭公園でボー…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 5日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”新入生・新入社員の歓迎の仕方を教えて!” 室長代理は学生時代野球サークルに所属していていかにして女の子に来てもらうか考えた結果、 森田 「飲み会をタダにするしかないな、と」 紺野 「えー!?」 森田 「女の…