2015-03-30から1日間の記事一覧

まーちゃんがアイデアを募集

佐藤優樹さんのブログ ”アンケートに答えて♥” バースデーグッズで発売してほしいモノのアイデアを募集。まーちゃんに頼まれたら断れないな(*_*)。私は買うだけで満足して開けずに押し入れの肥やしになるのよりは実用性のある物のほうが好きなので、下敷きや…

こぶしファクトリーは息ぴったり

浜浦彩乃さんのブログ ”4日目♡♡♡♡” こぶしファクトリーって、なんでこんなに仲良いんだろう!! 最近は、みんな思った事を言うようにしていて、ちょっとギスギスしちゃうかなーって思ったんですけど、一人一人がそれをしっかり受け入れて、全然ギスギスしな…

伊達姉妹

石田亜佑美さんのブログ ”ひなフェス!!” この衣装1回しか使わないなんてもったいない。またどこかで見せてくれないかな。

鞘師里保さん写真集『十六歳』発売記念イベント

BARKS BARKS maidigitv [動画] 受け答えがしっかりしてるから一人の仕事も安心して任せられますね。りほりほは道重さゆみさんが居た頃と卒業後のそれぞれでモーニング娘。のあるべき姿と自分の立ち位置を考えて活動してる。この年齢で先を見通した考えをもっ…

L4YOU!プラス(テレビ東京 23日)

出演: 紺野あさ美さん 激カワペット特集でVTRに行く前「表情がとっても可愛い小さな小さなお猿さんに会ってきました」「癒されてください」。 お宅を訪ねると肩にコモンマーモセットを乗せた女性が出迎えてこんこんびっくり。猫じゃらしで遊ぼうとしたけど…

ドラGO!(テレビ東京 22日)

出演: 保田圭さん 千鳥の二人と鹿児島をドライブ。 詳しい放送内容が番組サイトにupされてます。 取れたてのタケノコをアルミホイルに包んで焼いたのが美味しそうだった。刺身も新鮮じゃないと食べれないですよね。 天文館では竹炭の入ったパン粉で焼いた黒…