こぶしファクトリーは息ぴったり

浜浦彩乃さんのブログ ”4日目♡♡♡♡”

こぶしファクトリーって、なんでこんなに仲良いんだろう!!
最近は、みんな思った事を言うようにしていて、ちょっとギスギスしちゃうかなーって思ったんですけど、一人一人がそれをしっかり受け入れて、全然ギスギスしないんです!!!
最初は、2人とかで、話してたとしても、その会話が終わるころには、全員会話に参加してるみたいな事が、よくあります笑笑
れなが、今面白いこと言ったよ!っていう顔すると、シーンってなるんですよ!!
みんなの息ピッタリ笑
楽屋は、静かな時がないくらいうるさいです笑笑
たぶん、どこのグループよりも仲が良いと思います( ̄∀ ̄)

研修生出身の6人とトレイニー出身の2人の間で溝がないか心配してたのですが、全くそんなことはないようで安心しました。会社なんかでも合併するとそれまでの双方の慣習がぶつかって上手くいかないことがあるので大丈夫かなって。