2014-07-24から1日間の記事一覧

奢るふりしてやんよ

小田さくらさんのブログ 私もぉ♪ 昨日さくらちゃんは仕事が終わって帰ろうとしたところをふくちゃんとえりぽんに捕まってテレ朝夏祭りに行ってきた。お金持ってないことを伝えたらえりぽんには『おだーん行くぞぉ!』と肩を組まれ、ふくちゃんには『奢るふり…

さゆりほでお寿司

道重さゆみさんにブログ ☆やっと☆ 圭ちゃんとミキティが二人きりで食事に行くのと同じぐらい時間かかるかと思ったけど結構早く実現しました。

昨日は鎌倉花火大会

保田圭さんのブログ 鎌倉花火大会 加護亜依さんのブログ 花火大会 かまくら(あいり) それぞれの場所でそれぞれの生活を送ってる人達が花火になると一斉に空を見上げるというのが面白い。

こちら!リンリン相談室7(テレビ東京 20日)

出演: 紺野あさ美さん こんこんが帰ってキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!! 小さな疑問にできるだけ大げさに答えるという趣旨の番組で、相手役はアナラボJと同じ林克征アナウンサー。 今回の疑問は”スイカ割りが上手く出来ません。目が回らない方法を教えてください!…

J-MELO(NHK-BSプレミアム 20日)

出演: 鞘師里保さん、鈴木香音さん 日本音楽の楽しみ方を学ぶため、去年スタートして18か国で放送されているMTV81という番組の関係者に話を伺った。日本のアイドルの面白いところは観客がうちわ・タオル・ペンライト等を持って応援することと、コール&レス…