2012-03-29から1日間の記事一覧

誕生日

今日は里田まいさん28歳の誕生日。結婚して最初の誕生日を迎えました。この1年もテレビを中心に本当に色んなメディアに登場し楽しませてくれた。野球選手はシーズン始まると遠征が多く、体調管理も重要なため妻の負担はかなりのもの。無理をしないで周りの人…

村上東奈さんのブログに吉澤ひとみさん

http://ameblo.jp/murakamiharuna/entry-11206727341.html そして、 なんとサプライズで誕生日が近い 吉澤さん4/12 はるなが4/4 ということで よっすぃーナビスタッフから ケーキをいただきました(*^_^*) とっても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ イチゴタルト好…

吉澤ひとみの「トレンド+よっすぃーナビ」(BS日テレ 25日)

吉澤ひとみさんが出演。 春のデパ地下グルメ特集で上々軍団と村上東奈さんが銀座松屋に行った。この番組の控え室にはいつも『銀座十石本店』のおむすびが用意されていて、4人の打ち合わせ風景がチラッと流れた。 ハムとソーセージの専門店『シャルキュ トリ…

ガッタス練習動画3

http://www.youtube.com/watch?v=_CNouVaIkvM 毎回本当に多彩なメニューを考えてくるコーチ陣の情熱に頭が下がりますm(__)m。一見フットサルと関係ない練習でもコーチの皆さんが経験に基づいて組んできたものだと思うので頑張って付いていってほしいです。是…