吉澤ひとみの「トレンド+よっすぃーナビ」(BS日テレ 25日)

吉澤ひとみさんが出演。
春のデパ地下グルメ特集で上々軍団村上東奈さんが銀座松屋に行った。この番組の控え室にはいつも『銀座十石本店』のおむすびが用意されていて、4人の打ち合わせ風景がチラッと流れた。
ハムとソーセージの専門店『シャルキュ トリーコダマ』ではイベリコ豚の足一本を丸ごと購入可能(8,490g / 338,751円)で「私も銀座の松屋には行ったことあるんですけど、あのお肉ぶら下がってたの知ってたんだけどあれ売り物だと思わなかった」とビックリ。


『古町糀製造所』では糀を試飲できるようになっていてよっすぃ〜が飲んでみたいと言うと、
岡見 「でもすいませんお酒ではないんで吉澤さんには・・・」
鈴木 「アルコール分入ってないんで・・・」
よっすぃ〜 「いい。べつに入ってるのも好きだけど、入ってるのも好きだけど」
と、こんなやり取りがあってエンディングで次はまた夏にデパ地下特集やろうという話になり、
よっすぃ〜 「ひんやり系とかが結構あったりするんじゃないの、あとスイカ系のなんかとか、かき氷系のなんかとか、そしたら屋上でさあ(飲む仕草して)軽くやろうよ」
岡見 「そっちかー」
やっぱりお酒が好きなのか(^_^)