2010-09-12から1日間の記事一覧

リンク元

『nhk+デジスタティーンズ+特任教授』 たまには女性もいいかも。よっすぃ〜は男性が相手だと硬くなることがあるので。

さんまのスーパーからくりTV(TBS)

吉澤ひとみさんが出演。 4人の芸能人が2つのお題に沿った絵を描いてどれが一番良いか競う企画。よっすぃ〜はエキゾチックと魚。 結果ナイツ土屋さんに僅差で負けて準優勝だったけどスタジオでは関根勤さん、渡辺正行さん、小倉優子さん、オードリー若林さん…

歌の楽園(テレビ東京)

田中れいなさん、矢島舞美さん、岡井千聖さん、萩原舞さんが出演。 4人+神園さやかさんで『でっかい宇宙に愛がある』。舞美ちゃんは色白で千聖ちゃんは色黒。舞ちゃん背大きくなりましたね。

球舞 -CUBE- TV(J:COM)

先週の続き。 司会 「菅原さん今日はよろしくお願いします」 菅原 「よろしくお願いします」 司会 「菅原さんは埼玉出身とお聞きしていますが浦和にはよく来られますか?」 菅原 「浦和にはよく来ますね」 司会 「さあこれからね、ちょっとやってもらいたい…

音流〜On Ryu〜(テレビ東京 11日)

安倍なつみさんが出演。 ・デビューして13年。「あっという間ですけど濃厚でしたね」 ・当時は「なんかやること、目の前にあること、とりあえずこなしていくことに必死みたいなそんな毎日でしたよ」 ・モーニング娘。時代の思い出はメンバー、スタッフ、ファ…