2010-07-29から1日間の記事一覧

ハートネットTV(NHK教育 28日)

ナレーターを安倍なつみさんが担当。 様々な悩みや障害を抱えながら頑張る人を紹介する番組。なっちも若い頃つらい体験してるから理解できる部分あったんじゃないかな。

デジスタティーンズ(NHK教育 28日)

吉澤ひとみさんが出演。 最初の作品はチーム・ちり毛というグループによる『ちり毛』という作品だったためよっすぃ〜は何度も「ちり毛」と言うはめに。「ちり毛って^^;」。「毛という部分にポイントを置いたっていうのも個性的である意味面白いかなと」「自…

JOGLIS+(東京FM 27日)

吉澤ひとみさんが出演。 フジロックフェスティバルに行きたいとか。もしよっすぃ〜が行ったら激しく踊ってそう(^_^) リスナーからの便りを多く読むようになってちょっとよっすぃ〜と距離が近くなった。この暑い日に聞くよっすぃ〜の柔らかい声は一服の清涼剤…

キティズパラダイスPeace(テレビ東京 27日)

真野恵里菜さんが出演。 ニョッキを作った。以前のクイズに答えて食べるだけだったのと違い、料理を作る模様が加わって動きが出て面白くなった。エプロン姿が可愛い。

おはスタ(テレビ東京)

今週は東武動物公園のプールから。サキチィーの水着は初めて見た。

なべあちっ!(フジテレビ 26日深夜)

スマイレージが出演。 うなぎを生け簀で飼ってたという花音ちゃん。「気持ち悪いとは思わない。可愛いと思う」。ナベアツのことは可愛いか聞かれて「ナベアツは分かんないですぅそれは…」。 スマイレージはイカが好きで楽屋がイカ臭い。サキチィーによるとみ…

J-MERO(NHK 25日深夜)

新垣里沙さん、ジュンジュンさん、リンリンさんが出演。 モーニング娘。の曲を歌う外国人のビデオを紹介したあと3人がコメント。モーニング娘。はもう本当にグローバルな人気を得てますね。デーブさんも言ってたように一度も行ったことがない国のファンから…

歌の楽園(テレビ東京 25日)

カレンさんが出演。 歌唱力が半端ない。一度ゆきどんとデュエットしてもらいたい。

減塩ラーメン王座決定戦(TBS 25日)

藤本美貴さんが出演。 減塩料理って作ったりされるんですか?と聞かれて「出汁系で食べられるモノは薄味にして食べたりとかはしてますけど、でも全然できてないですね」。 減塩ラーメンのスープが美味しかったらしく「ペットボトルで持ち帰りたーい」。 ミキ…

テレビレポ

テレビレポはとりあえず今週ぶんから再開します。

モーニング娘。力

私がブログを休止してた間に更新されたメンバーブログをつまみ読みしてたら13日の飯田圭織さんの日記に目が止まりました。真珠腫性中耳炎という症状が薬で治ってきてるため手術しなくて済んだとのこと。幼少の頃から中耳炎だったそうです。 歌手にとって耳っ…