2010-05-20から1日間の記事一覧

リンク元

『ハロプロは事務所のガードが固い』 他の事務所がどうなのか知らないのでなんとも。

浜ちゃんが!

忘れてた...orz。どこかに落ちてないか探してきます。最近録画運がない。

ハロー!チャンネル発売記念握手会

http://www.oricon.co.jp/news/deview/76404/ ありそうでなかった3ショット。

梨華ちゃんの華麗な一日

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=712612373 いしよしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! やっぱりこの2ショット最高。今日の梨華ちゃんはよっすぃ〜とROXYで買い物→richの展示会→マネージャーのいっち〜と昼食にピザ→トランクケースを買いにLoftに行き是永美記さ…

新感覚ゲーム クエスタ(NHK)

矢口真里さんが出演。 後ろの言葉どっち?クイズで”天むす モー娘。”というのがあった。矢口さんは「食べ物ですか?」と訊いて天むすを選び正解。

How to モンキーベイビー(東京MX)

矢口真里さんが出演。 今週もしゃぶしゃぶ温野菜六本木店から。「最近家で料理作ってるんですよ」「そろそろ花嫁修業しとかなきゃ」発言があった。だらだらトークの中で言った言葉だったので今回の件がなければカットされてたかもしれない。

期待値

このところハロプロエッグ出演の現場に続けて何度か通いました。ハロプロの未来を担う新戦力の台頭を確認できて良かったです。新人を一人前にするには時間がかかりますからね。ハロプロは先輩が多く、今はアイドル戦国時代なんて言われてライバルも多いので…