期待値

このところハロプロエッグ出演の現場に続けて何度か通いました。ハロプロの未来を担う新戦力の台頭を確認できて良かったです。新人を一人前にするには時間がかかりますからね。ハロプロは先輩が多く、今はアイドル戦国時代なんて言われてライバルも多いので大変だと思うけど頑張ってほしいです。


北原沙弥香さんをこのままにしておくのは本当に勿体ないと思う。本人に学業優先の意思があってこうしてるなら仕方ないけど華があってスタイルもいいしヲタの声援もエッグの中では高い方。一時はMilky Wayで盛んに活動してた人が今のポジションに甘んじてるのを見るのは歯がゆいです。メンズキャラの雰囲気を持つ彼女をモーニング娘。に入れるなりユニットを作ってあげるなりして活動の拠点を設けたら喜ぶファンは多いと思う。


もう一人の元Milky Way吉川友さんはタイガーブリージングで観ました。彼女の舞台を観るのは初めて。大人の麦茶の役者さんに比べると声の張りは弱い感じがしたけど、でもすごく頑張ってた。歌のシーンは決して負けてなかったと思います。目鼻立ちがクッキリ、キラキラしてたなあ。彼女もヲタの人気が非常に高い。


先の見えない状況で努力するのはつらいはず。いつかその努力が報われたときは全力でお祝いしてあげたいと思います。応援してるよー。