2010-04-24から1日間の記事一覧

リンク元

『金髪になってる』 昔スフィアリーグを観に行ったら梨華ちゃんが金髪で驚いた。

久本&柴田の(秘)特選品ハントスペシャル(日本テレビ)

藤本美貴さんが出演。 「ミセスは真珠を持ってないといけないなと思い」真珠のネックレスをプロデュースすることに。愛媛県宇和島の真珠の養殖場は海にあるので船で出ないといけないがミキティは「お願いします。船が苦手なもので」と言い東MAXさんに任せた…

アソンデマナブ(テレビ東京)

矢口真里さん、宮本佳林さん、高木紗友希さんが出演。 矢口さんと佳林ちゃんはカゴメの野菜生活100を作ってる工場と東武ワールドスクエアを見学した。制服似合ってる・・って当たり前か。工場では果物と野菜をブレンドしてオリジナルジュースを作ったけどま…

まもなくメレンゲ!⇒メレンゲの気持ち(日本テレビ)

松浦亜弥さんが出演。 姉妹喧嘩について。あややは昔は妹とふすまがボコボコになるような殴り合いをしてた。「(親から)やるならとことんやれって言われてたので」。真ん中の妹の目の下に今だに傷が残ってるそうです。またある時あややが寝転んでたら妹さん…

ピラメキーノ(テレビ東京 23日)

矢島舞美さんが出演。 『ざっくり戦士ピラメキッド』という特撮ヒーローもののドラマにはんにゃの金田さんの妹役で。ハロプロメンバーをテレビドラマで見ることってあんまりないので新鮮な感じがした。舞美ちゃんの魅力は歌でも芝居でも変わりません。

あら簡単!世界レシピ (テレビ東京 23日)

http://www.tv-tokyo.co.jp/sekairecipe/backnumber/100423.html 矢口真里さんが出演。 ジョセップ・バラオナ・ビニェスさんを先生に迎えてスペイン料理の”あさりとほうれん草の雑炊”(=カルドソ)とスペインの万能調味料(=ソフリート)を作った。矢口さ…

ウンナンのラフな感じで。(TBS 22日)

藤本美貴さんが出演。 女性芸人とアイドルが体のパーツの美しさを競うパーツ・ビューティ・コンテスト。ミキティは椿鬼奴さんと美脚で対決し3対2で勝利。GAMの意地にも負けられなかった。ゲストの美の専門家の人もミキティの脚は憧れると言ってました。