2010-04-20から1日間の記事一覧

JOGLIS+(東京FM)

吉澤ひとみさんが出演。 東京は昼過ぎから雨。よっすぃ〜は朝クロノスに出て、午後走るつもりだったらしく「この雨女はどこまで雨を呼ぶんでしょうかね」。 第1回目の放送のあとスタッフと健康ダイニング九州に食事に行ってヒレ酒を飲んだそうです。 高橋尚…

クロノス(東京FM)

吉澤ひとみさんが出演。 マラソン、サッカー、フットサルの話などをした。よっすぃ〜はサッカーは幼稚園のときに始めて小2まで男の子に混じってやってたと言い中西さんビックリ。 番組ツイッター 古賀涼子です。よっしー、可愛かった・・・そして、ものすご…

キティズパラダイスPEACE(テレビ東京)

真野恵里菜さんが出演。 今週は滋賀県の特集。シジミの炊き込みご飯と赤こんにゃくの煮つけを食べた。赤こんにゃくは鉄分を加えて加工されている。

おはスタ(テレビ東京)

久住小春さん、小川真奈さんが出演。 言葉を繰り返すのが好きというギミックの小春ちゃんは北神未海(きたがみみみ)を演じるおがまなに「ミミミミミよろよろ」。 小春ちゃんは手品を披露・・・って衣装の袖から餃子を出した。なんで餃子? 東京は雲が厚い空…

プロデュース力

http://official.ameba.jp/shop/fujimoto-miki/02/index.html#img/goods01_01.jpg ミキティがエプロンをプロデュースしました。色使いが可愛くていい。サンプルを12回作ったというから手間がかかってます。 ハロプロメンバーはこれ以外にも過去様々なアイテ…

よっすぃ〜に親戚からメッセージ