JOGLIS+(東京FM)

吉澤ひとみさんが出演。
東京は昼過ぎから雨。よっすぃ〜は朝クロノスに出て、午後走るつもりだったらしく「この雨女はどこまで雨を呼ぶんでしょうかね」。
第1回目の放送のあとスタッフと健康ダイニング九州に食事に行ってヒレ酒を飲んだそうです。


高橋尚子さんからメッセージ。よっすぃ〜との親戚関係はシドニーオリンピックのあと週刊誌で知った。「(自分と同じアスリートの家系で)どんどん吸収できる子だと思うのでビジバシ鍛えます」。
よっすぃ〜高橋尚子さんと親戚なのを「本当に・・知った時はビックリした」「Qちゃんビシバシお願いします。これも何かの縁じゃないかと思います」。
今はバンクーバーハーフマラソンに向けてイメトレ、筋トレ、心のモチベーションを上げている。バンクーバーが終わったら重大発表があると言ってました。


交通情報と天気予報を噛まなかった。人との縁をプラスに変えられるよっすぃ〜の重大発表が楽しみ。今日も素敵な声に癒されました。