2010-01-16から1日間の記事一覧

リンク元

『よっすぃ〜はミキティーの家へ泊まったことあるの?』 ドキみきnightでママティとミキティが誘ってるけどまだ実現してないと言ってた。その後どうなったかは不明。

世界一受けたい授業(日本テレビ)

市井紗耶香さんが出演。 ジョエル・ロブション氏を先生に迎えた授業で肉を焼くときの塩、コショウをかけるタイミングについて質問。

キズナ食堂スペシャル(TBS)

辻希美さんが出演。 東京の美味しいものを紹介する企画で辻ちゃんが食べまくってた。最初テリー伊藤さんと一緒に周ってたんだけど満腹のテリーさんに対し辻ちゃんはまだまだイケるってことで一人で色んな店に行って取材してた。少し鼻声だったから風邪引いて…

まもなくメレンゲ!⇒メレンゲの気持ち(日本テレビ)

松浦亜弥さんが出演。 今年最初の放送は韓国スペシャル。あややは厚手のコートにマフラー姿で向こうも寒そう。 納豆が苦手なあややが納豆チゲをなんとか頑張って鼻をつまみながら食べた。「気管を通しちゃいけない」。 骨マッサージの店では大腸と消化器官が…

花音ちゃんのプロ意識

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/ 福田花音ちゃんのブログがいつも楽しみ。まだ14歳と思えない素晴らしい文章力によって長文でも読むのが苦になりません。末恐ろしい子です。 今日も更新があった『スマイレージ福田花音ができるまで』シリーズは毎回興味深い…

花音ちゃんのプロ意識