2009-12-11から1日間の記事一覧

リンク元

『荒木由美子』 今日徹子の部屋に湯原さんと出てた。あと今日の読売新聞に先日放送された柴ちゃんと荒木さんが対談した美女放談について69歳男性からの投書が載ってる。柴ちゃんの人柄を評価する内容で、一般の人にも彼女の良さが伝わったと思うと嬉しいです…

HANGRY&ANGRYが台湾で年越し

http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/091210/35/1woo5.html 新しいことを次々に行なっているHANGRY&ANGRYが今度は外国の年越しイベントに参加。日本じゃないのはちょっと残念だけどHANGRY&ANGRYはかねてから世界展開を考慮して動いてるのでこれもそ…

サキよみ ジャンBANG!(テレビ東京)

矢口真里さん、リンリンさんが出演。 第2回ワンピース王決定戦の続き。キャラクター名を言う山手線ゲームではリンリンが優勝したが総合優勝は矢口さん。大会2連覇となり第3回大会の開催を要望した。

美女放談(テレビ東京)

リンリンさん(18)がアグネス・チャンさん(54)と対談した前編。 対談前のリンリン。「今すごく興奮してます。なんかアグネス・チャンさんと対談できますと聞いた時すごい嬉しくて、自分ラッキーと思って、仕事もプライベートも普通の会話もいっぱいしたい…

オリジン弁当