2009-07-06から1日間の記事一覧

リンク元

『献血後頭痛』 献血し始めの頃は終わってから2〜3時間ぐらいは断続的に眩暈することがあったけど今は直後だけになった。人間慣れれば慣れるもんです。

【プロレス】

今夜のNHKニュース9で昨日お別れ会のあった故・三沢さんの特集が組まれてた。過労死で夫を亡くした女性が企業名の開示を求めて大阪府と闘っているニュースの次だったので色々考えさせられましたね。

保田圭さんのブログ 青汁

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10293651937.html 圭ちゃんの青汁好きは昔から。CMよく流れてるからちょっと興味あるけどなかなか勇気が。

飯田圭織さんのブログ

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/212/0 マネージャーのN氏の誕生日会にかおりん、辻ちゃん、まいちゃんが参加して盛り上がったとか。そういえばかおりんってキス魔なんだっけ。みんな逃げて〜(^_^;)

凱旋帰国

モーニング娘。は無事に帰国できたでしょうか。ロサンゼルスとは時差がかなりあるので少しゆっくりして体調整えてからまた頑張って頂きたいと思います。つんく♂さんも時差はきつかったみたいですね。 ライブは90分歌ったもよう。まず現地に飛ぶだけでも大変…

凱旋帰国